2022年9月24日・25日 豊明S・木更津特別・神戸新聞杯・オールカマー

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

9月24日 中京11R 豊明S

16番 イルクオーレ

ハンデ頭ではありますが、芝の短距離戦では常に上位争いをしており、重馬場でも好走実績のあるこの馬が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もありませんでした、、、



9月25日 中山9R 木更津特別

12番 イルヴェントデーア

非常に予想が難しいレースで荒れそうな匂いがします。

近走はパッとしませんが、中山の芝マイルでは3着が2回あり、斤量51㌔なら一発ありそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、前に行ってそのまま残るか!?と見せ場はありました


9月25日 中京11R 神戸新聞杯

10番 レヴァンジル

クラシックの上位馬が不在のレースであり、頼りになる軸が見当たらないレースです。

青葉賞の1番人気馬であり、その1戦の負けだけでは見限れないこの馬が軸。

結果:はずれ、まくっていったときは一瞬期待しましたが、、、


9月25日 中山11R オールカマー

8番 デアリングタクト

重賞勝ち馬が多く集まっていますが、実績で言えば明らかに抜けているこの馬が軸。

結果:はずれ、外を回った馬たちはことごとく典型的な内枠有利なレースでしたね、、、

タイトルとURLをコピーしました