2022年12月3日・4日 中京日経賞・ステイヤーズS・チャレンジC・南総S・市川S・逆瀬川S・チャンピオンズカップ・ギャラクシーS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

12月3日 中京10R 中京日経賞

10番 エンペザー

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、中京マイルは2戦2勝と好相性なこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入はしませんでしたが予想は当たりました。

12月3日 中山11R ステイヤーズS

13番 アイアンバローズ

昨年の1・2・3着馬が出走するレースです。

取捨選択が難しいので、ローテーション(長期休養明けではない)と斤量(56㌔)の点でこの馬が軸。

結果:はずれ、途中までいい感じでしたが、、、

12月3日 阪神11R チャレンジC

10番 ソーヴァリアント

昨年3馬身半差と圧勝した舞台ならこの馬が軸。

結果:的中、今年も圧勝!最後は安心して見ていられました

馬連:14.8倍

12月4日 中山9R 南総S

6番 カンティーユ

非常に予想が難しいレースです。

芝転向後は3着・1着。内枠から前にいってそのまま押し切ることを期待してこの馬が軸。

結果:的中、予想通り内枠を活かして前にいってそのまま押し切ってくれました!

馬連:24.1倍

12月4日 中山10R 市川S

11番 マイネルクロンヌ

ここも非常に予想が難しいレースです。

ダート転向後は圧勝の2連勝で昇級戦の前走も2着と好走しているこの馬が軸。

結果:はずれ、気持ちいくらいの逃げ切りでしたね、、、

12月4日 阪神10R 逆瀬川S

7番 ストーリア

ここも非常に予想が難しいレースです。

3連勝して出走したGⅠ秋華賞でも4着馬とは差のないレースができたこの馬が軸。

結果:的中、最後伸びてきて2着確保も堅い決着でした、、、

馬連:4.5倍

12月4日 中京11R チャンピオンズカップ

12番 テーオーケインズ

昨年の同レースを圧勝しており、前走でも力の違いを見せつけたこの馬が軸。

結果:はずれ、とんだ、、、

12月4日 阪神11R ギャラクシーS

8番 ケイアイドリー

全5勝中4勝がこのコース、前走も2着ととにかくこのコースでは常に安定して走っているこの馬が軸。

結果:はずれ、粘れるか、、、粘れなかった、、、

タイトルとURLをコピーしました