2021年11月20・21日 東京スポーツ杯2歳S・アンドロメダS・西郷特別・霜月S・マイルチャンピオンシップ

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

11月20日 東京11R  東京スポーツ杯2歳S

1番 イクイノックス

GⅠ馬を輩出する出世レースです。前走が後のGⅠ馬にスケールの大きい勝ち方をしているこの馬から馬連総流し。

結果:的中、最後は楽勝でしたね!ぎりぎりトリガミにもならずです(笑)、将来が楽しみな馬です。勝ってほしい馬に勝ってもらいたいのも競馬ですね!!!

馬連:12.0倍



11月20日 阪神11R  アンドロメダS

3番 アドマイヤポラリス

重賞では力が足りない結果となっていますが、阪神は(2.0.2.1)、芝2000mも(2.3.3.1)と人気の割には一発ありそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、全く見せ場無し(笑)


11月20日 福島12R  西郷特別

11番 コーリングローリー

逃げ・先行馬が揃ったレースで、差せる馬から狙います。その脚質と同コースは2回走って3着・4着と好相性なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、前に行った馬で決まりましたね、、、展開が全くハマらずです



11月21日 東京11R  霜月S

9番 イメル

コンスタントに好走しており軸にするには最適なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、2番手につけた時は期待しましたが最後は何の見せ場もありませんでした、、、


11月21日 阪神11R  マイルチャンピオンシップ

11番 グランアレグリア

2強のどちらを選択するのか?でいいと思っています。シュネルマイスターとの馬連1点勝負。

結果:的中、2強以外の序列は分かりませんでしたが、この2頭、そしてグランアレグリアはやっぱり強かったです。藤沢先生おめでとうございます!

馬連:3.7倍





タイトルとURLをコピーしました