2021年5月9日 三方ヶ原S・ブリリアントS・新潟大賞典・NHKマイルC・立川特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

今日は予想対象のレースが5レースもあります!ここで勝って大きくプラスに持っていきたい所です。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京9R 三方ヶ原S

7番 アドマイヤジョラス

10頭立てですので、馬券の購入は見送ります。

仮に買うとすれば中京(1.1.0.1)と好相性であり、斤量54㌔と斤量に恵まれたこの馬から馬連総流し。

結果:馬券の購入はしませんでしたが、予想ははずれました。堅い決着でしたね。


東京10R ブリリアントS

4番 エルデュクラージュ

斤量は57㌔ですが、東京ダート2100mは(4.1.0.0)と特殊なコースで実績があり、昨年の同レースの1着馬であるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、1着・2着ともにコースで実績のある馬でした。読みは合っているのですが、軸馬が、、、です。


新潟11R 新潟大賞典

4番 トーセンスーリヤ

人気薄のリピーターがいればその馬を狙う、というのが私の基本的な考えです。

前回の敗走で人気を落とすようであれば、昨年の覇者であるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、4着、9番人気であることを考えると善戦しましたが、あと1歩届かず、、、です。非常に悔しい!


東京11R NHKマイルC

4番 バスラットレオン

前走のニュージーランドトロフィーも軸馬にしましたが、他の馬にある程度の人気が分散してくれており、思ったより人気していない、、、という印象です。

こういう前に行く馬は大好きなので、追いかけたいという気持ちも込めてこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、発送直後に落馬、ひで~な~の一言です。しかし、他に気になっていた馬の枠連1点を買っていたのでプラスになりました。結果オーライですが、全く納得できず、、、ではあります。

枠連:28.8倍


東京12R 立川特別

12番 アーチキング

12頭立てなので購入に迷うレースです。

しかし久々のダートながら東京1400mは(1.1.0.1)と実績がある、、、こういう馬は過去に狙って何度か成功したことがあるので、この馬から馬連総流し。

結果:はずれ、何の見せ場もありませんでした。狙いすぎましたね。


本日の結果

投資金額:15,800円(16,000円購入、1レース200円返還)

回収金額:14,400円

収支:-1,400円(回収率91.1%)

年間収支:121,560円

メインレースで軸馬が落馬、、、たまにありますが、消化不良の感じが残る1日でした。ただ5月はまずまずの感じで来ているので、来週こそ大きく勝ちたいです。


タイトルとURLをコピーしました