2021年10月24日 甲斐路S・ブラジルC・菊花賞・鳥屋野特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京10R 甲斐路S

1番 レッドルーヴル

11頭立てのレースですので、馬券の購入は見送る予定です。仮に購入するのであれば、軽斤量を活かしての一発が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。 荒れましたね!



東京11R ブラジルC 

1番 ヒロイックテイル

前走を除けば東京ダート2100mは3戦全勝、鉄砲も(2.0.0.0)の実績を信頼してこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、直線での失速、、、当たらないな~。



阪神11R 菊花賞

5枠

前走古馬混合のレース(阪神)で勝っている9番・ヴェローチェオロ、古馬混合の前々走(札幌の洋芝)、不良馬場の前走とパワーが問われるレースで好走している10番・モンテディオが同枠にいるこの枠から枠連総流し。

結果:はずれ、狙いすぎました。横山(武)騎手の騎乗が光りましたね!おめでとう!!!


新潟12R 鳥屋野特別 

3番 タガノキングロード

先行できる脚質と、新潟ダート1800mは(1.2.0.1)と好相性のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、いい感じでいってくれましたが、最後の直線は全然でした。



本日の結果

投資金額:9,600円

回収金額:0円

収支:-9,600円(回収率0%)

年間収支:175,300円

10月は絶不調、、、来週こそ!!!



タイトルとURLをコピーしました