2021年10月31日 古都S・オータムリーフS・ルミエールオータムD・天皇賞秋

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神9R 古都S

4番 タイセイモナーク

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、3000m以上では3回走って2着2回のこの馬から馬連総流し。

結果:馬券の購入はしませんでしたが予想は当たりました!昨日から調子がいい!!!


阪神10R オータムリーフS

6番 ドウドウキリシマ

(3.9.0.14)の実績(中でも阪神は3.9.0.9)が示すように、馬連の軸にするか馬券にならないかの両極端であり、斤量54㌔と手ごろなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、13番人気で4着、、、狙いすぎました(笑)。


新潟11R ルミエールオータムダッシュ

15番 サクセスハーモニー

外枠、新潟芝1000mは(1.2.1.1)と好相性、斤量49㌔と一発が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、外枠で決まりましたね、、、


東京11R 天皇賞秋

1番 コントレイル

東京の中距離、良馬場であれば実力は断然と判断します。ただ、相手も堅いと思いますので、総流しはやめます。

これまで全て3着以内の4番・ポタジェを相手にして、ワイド1点か相手を絞って3連複2頭軸でいきます。

結果:はずれ、いいレースが見られました!3歳馬での天皇賞制覇という偉業、、、来年以降も楽しみな馬です。





タイトルとURLをコピーしました