2022年9月3日・4日 札幌2歳S・テレQ杯・古町S・丹頂S・小倉2歳S・新潟記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

9月3日 札幌11R 札幌2歳S

9番 フェアエールング

出走馬がいなかった昨年以外、20年・2着、19年はワンツーと好相性のゴールドシップ産駒であるこの馬が軸。

結果:はずれ、途中までいい感じに運んだ時はいけそうな気がしましたが、、、


9月3日 小倉11R テレQ杯

3番 ビアイ

昨年の4着馬、重馬場での好走実績がありながら人気薄になりそうで馬券的な妙味があるこの馬が軸。

結果:はずれ、最後まで見せ場はありましたが、、、


9月3日 新潟11R 古町S

8番 アドマイヤメティス

新潟ダート1800mは2回走って1着・3着、積極的に前に行く競馬を期待してこの馬が軸。

結果:はずれ、先行して最後の直線までは見せ場はありましたが、、、


9月4日 札幌11R 丹頂S

5番 ボスジラ

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、札幌芝2600mは5戦4連対3着1回と非常に相性のいいこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。

9月4日 小倉11R 小倉2歳S

5番 クリダーム

馬同士の比較が難しいため馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、函館2歳Sでも2着にきているこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが予想ははずれました。

9月4日 新潟11R 新潟記念

7番 ゴールドスミス

前に行く馬がほとんどいないので、展開的に前にいって粘れるなら馬券的な妙味があるこの馬が軸。

結果:はずれ、1着2着の馬はどちらも軸に迷ったのですが、、、


タイトルとURLをコピーしました