2021年11月27・28日 京都2歳S・アプローズ賞・立雲峡S・カノープスS・ジャパンC・京阪杯

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

11月27日 阪神11R  京都2歳S

9番 キャンデセント

10頭立てのレースであり、何が来てもおかしくなさそうな混戦になりそうなため馬券購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、力のいりそうな馬場で、同距離を勝っているこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが、予想は外れました。やっぱり荒れましたね。


11月28日 東京10R  アプローズ賞

7番 アラゴナイト

牝馬限定戦ながら、前走、前々走は圧勝しており底を見せていない、斤量52㌔を考慮すれば十分好走が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、堅い決着でしたね。



11月28日 阪神10R  立雲峡S

11番 ノルカソルカ

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、久々の前走を叩いての今回であれば能力上位と見てこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが、予想は外れました。



11月28日 阪神11R  カノープスS

2枠か3枠

軸になりそうな馬もおらず、荒れる匂いがプンプン漂うレースです。

当日のオッズ次第ですが、阪神での好走実績がある馬が揃った2枠か3枠から枠連総流し。

結果:はずれ、大して荒れず、、、そして狙いすぎました。



11月28日 東京12R  ジャパンカップ

2番 コントレイル

先週のマイルチャンピオンシップ同様、2強のうちどちらを選択するかです。シャフリヤールとの馬連1点勝負。

3連単:17.8倍

結果:的中、紐で買った馬に救われました!おめでとう、そしてありがとうコントレイル。福永さんの涙にこちらもグッときました。


11月28日 阪神12R  京阪杯

15番 レイハリア

27日(土)の同じコースで最終レースは外枠の先行馬が前に行ってそのままでした。馬場状態を読むのが難しいのですが、前に行ける脚質と連勝中の勢い、強い3歳世代のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、そもそも逃げないし、今日は一転して外差し、、、う~ん難しい。






タイトルとURLをコピーしました