2021年5月16日 寒狭川特別・栗東S・ヴィクトリアマイル・中ノ岳特別・BSイレブン賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

対象は5レースですが、荒れる要素が少ないレース除外しますので、3レースのみ馬券を買います。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京9R 寒狭川特別

6番 サトノシャローム

7頭立てと超少頭数のレースですので、馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、惜しいレースが続いているこの馬から馬連総流し。

結果:馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました!まあ1番人気なので、そりゃそうだ、、、ですが。


中京11R 栗東S

2番 メイショウウズマサ

内枠の先行馬を狙います。

上記の条件に当てはまり、前走から3㌔減の54㌔、同コースでも勝ったことがあるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、、、トッタ!と思いましたが、最後に差されて3着、、、今週2度目の3着ですが悔しい、、、。

東京11R ヴィクトリアマイル

6番 グランアレグリア

実績断然ですので、昨年のアーモンドアイ同様、圧倒的な1番人気に推されると思いますが、素直にこの馬が来ると思います。

逃げの穴馬を狙おうにも、2番人気が予想されるレシステンシアが前に行くと思いますので、荒れる要素も低いと考えます。

馬連総流しをしてもほぼトリガミが濃厚のため、馬券の購入は見送ります。

結果:馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました!2着人気薄なので、買っておけば、、、ですが、結果論ですね。


新潟12R 中ノ岳特別

12番 マハヴィル

外枠の逃げ馬を狙うコースです。

その条件に当てはまり、初ダートの前走でいきなり3着と結果を出したこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、前に行く馬同士でやり合って全部×という最悪の展開でした。


東京12R BSイレブン賞

8番 ラティーンセイル

昇級直後ですが、斤量54㌔、先行できる脚質、鉄砲(1.1.0.2)、ダート1400は(1.0.1.0)と好走しているこの馬から馬連総流し。

結果:的中、うわっ、また3着かよ!と思いましたが、2着確保。相手(頭)が人気馬なのでそれほどつかず、、、でしたが今週も的中はできました。

馬連:22.4倍


本日の結果

投資金額:8,800円

回収金額:4,480円

収支:-4,320円(回収率50.9%)

年間収支:114,040円

今週は4レース買って2着1回(的中)、3着2回と予想は割と冴えていました。ただ3着では意味がないので、来週こそ!です。


タイトルとURLをコピーしました