2021年7月25日 北海ハンデC・UHB杯・アイビスサマーダッシュ

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

昨日は1レース買って軸馬が3着、、、7月も今週+31日で終わり、ここで勝ってプラス収支に持っていきたい!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

函館9R 北海ハンデキャップ

1番 モリノカンナチャン

12頭立てで人気サイドから買うため、オッズ次第では馬券の購入を見送る可能性があります。

洋芝は(2.2.0.0)と全て馬券に絡み、51㌔と最軽量で走れるこの馬から馬連総流し。

結果:的中、上位で決まりそう、、、と思ったので馬券購入は見送りましたが予想は当たりました。馬連8.5倍、まあ買わなくてよかった、、、です。


函館11R UHB杯

10番 シゲルタイタン

外枠から前に行ける脚質、函館ダート1700mは2着1回・3着1回と相性のいいこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、大波乱でしたね、、、こういうのを取りたい、、、



新潟11R アイビスサマーダッシュ

12番 ライオンボス

外枠有利なコースですので、馬連総流しは行いません(内枠は買わない)。

斤量も含めて3歳が人気しそうなレースですが、昨年の2着馬、一昨年の優勝馬であり、新潟芝1000mは(4.2.0.1)のこの馬を軸にします。

問題は相手ですが、昨年の3着馬の13番・ビリーバーにします。

結果:はずれ、軸は当たりましたが相手がこず、、、予想通り堅い決着でした。





タイトルとURLをコピーしました