2021年9月11日 ムーンライトハンデキャップ・紫苑S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はハンデ戦・重賞がなかったため馬券の購入はしませんでしたが、日曜日は5レースの予想をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京10R ムーンライトハンデキャップ

1番 フライライクバード

中京芝2200mは(1.1.0.0)とパーフェクトで連対しているこの馬から馬連総流し。

結果:的中、最後差されましたが、人気薄の馬がそのまま2着だったら大万馬券、、、当たりましたが、うーむです(笑)ワイドの方がよっぽどついたな~

馬連:8.7倍

中山11R 紫苑S

8枠

このレースもこれといって抜けている馬がいないレースです。

この5年で4回連対している8枠から枠連総流し。

*1頭選ぶのであれば、2年連続で連対している父・ルーラーシップ×母父・SS系に該当する18番・プレミアエンブレムから馬連総流し。

結果:はずれ、見せ場無しでした(笑)

本日の結果

投資金額:5,800円

回収金額:1,740円

収支:-4,060円(回収率30.0%)

年間収支:234,000円

3着が2着なら、、、と競馬ファンならだれもが思ったことを考えた日でした(笑)当たればまず9月の収支はプラスで終われたのに、、、9月の大当たりが欲しい!


タイトルとURLをコピーしました