2021年11月14日 福島記念・オーロカップ・エリザベス女王杯

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

福島11R 福島記念

9番 ステイフーリッシュ

ハンデ頭ですが、新馬戦以外は重賞に出走し強い馬たちと戦ってきた(この相手関係ならこのハンデでも勝てる)この馬から馬連総流し。

結果:はずれ、いい位置にいましたが、最後の最後に差されました。斤量が響きましたかね、、、



東京11R オーロカップ

3番 プールヴィル

このレースは2戦して1着と2着。人気にはなりますし、斤量も昨年から1㌔増ですが、それを考慮しても十分勝てるであろうこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、直線でコースを探して、、、でしたね。軸に迷った馬が2着で頭が穴だったので、こっちにしておけば(万馬券)、、、です。


阪神11R エリザベス女王杯

8番 テルツェット

出遅れて競馬にならなかった前々走を度外視すれば、かなり強い馬の可能性があり、もしかするとこのオッズで買えるのは今回が最後になるかもしれないこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、大大大荒れ、、、こんなの取れるわけない、、、、




タイトルとURLをコピーしました