2021年11月6日 神奈川新聞杯・能勢特別・安芸S・京王杯2歳S・ファンタジーS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京9R 神奈川新聞杯

3番 ナンゴクアイネット

この条件で好走している馬を狙います。

前回の東京芝1400mでは11番人気で好走しており52㌔で走れる点が魅力です。

ただし、馬連の軸にするには不安ですので、相手を1・4・9・15へワイドで流します。

結果:はずれ、いい感じに出た!と思ったら見せ場はそれだけでした。人気サイドで決まりましたね。



阪神9R 能勢特別

4番 エールブラーヴ

9頭立てのレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、阪神芝2000mは(2.0.1.2)と好走しており、前残りに期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は購入しませんでしたが予想は外れました(3着)



阪神10R 安芸S

15番 ミスズグランドオー

ダート1200mは(1.2.1.0)、前に行ける脚質で、外枠に入ったこの馬から馬連総流し。

結果:的中、途中から安心して見ていられました。変なの来い!と願っていましたが、2番人気が来て堅い決着になりました(トリガミ)。

馬連:9.6倍



東京11R  京王杯2歳S

8番 トウシンマカオ

前走の勝ち方が印象的であり、母は4勝という良血馬であり、今後も期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:的中、頭が人気薄だったので割といい配当になりました。前に行った馬で決まりましたね!

馬連:74.5倍



阪神11R ファンタジーS

2番 ナムラクレア

10頭立てのレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、重賞ウィナーの実力を素直に信じてこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は購入しませんでしたが予想は外れました。堅い決着で買わなくて正解でした。



タイトルとURLをコピーしました