2021年4月3日 葛飾特別・コーラルS・ダービー卿チャレンジトロフィー

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

3月の回収率は200%を越えました!4月もこの勢いを継続させます!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中山10R 葛飾特別

16番 ラフィンクロンヌ

前走は勝ちに等しい2着(勝ち馬は昇級戦でも2着)でありながら、斤量はプラス1㌔とほぼ据え置き、中山ダート1200m(1.3.0.1)のこの馬から馬連総流し。


結果:的中!予想通りの逃げからそのまま決まりました。ただ1・2番人気の決着ですので、いわゆるトリガミです。

馬連:8.6倍

阪神11R コーラルS

15番 テーオーターゲット

外枠の先行馬を狙います。

上記の条件に該当し、前走同条件で3着の実力を素直に信じてこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、きわどい差でしたが3着。同じ逃げ馬でも勝ったこの馬を選べば、、、でした。

中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー

2番 ボンセルヴィーソ

内枠の先行馬を軸にします。

上記の条件に該当し、昨年の2着を含め、直近の中山1600芝の実績は2着・3着・2着と相性抜群ながら、斤量55㌔とハンデに恵まれた感のあるこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、このレースも3着。そのまま、そのままと祈りましたが、、、悔しい!

タイトルとURLをコピーしました