2021年4月11日 大阪-ハンブルクC・やまびこS・春雷S・桜花賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

今日は多頭数のハンデ戦が3レースもある!まさに絶好の競馬日和(本当は雨も降って欲しい)ですので、大きく取りに行きます!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 大阪-ハンブルクC

10番 タイセイモナーク

超距離戦線で走り続けており、斤量51㌔と相当恵まれた。同じく51㌔で走った昨年の万葉Sでは2着と好走したことがあるこの馬から馬連総流し。


結果:最後の直線で一緒先頭に立ちましたが、見せ場は一瞬でした、、、

新潟11R やまびこS

12番 ポートナイトサイト

外枠の先行馬を狙うコースです。

上記の条件に該当し、斤量52㌔とハンデにも恵まれたこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、外枠の逃げ馬ということで最後まで迷った馬がきました、、、こっちを買っていれば万馬券か、、、競馬あるあるです。

中山11R 春雷S

7番 アルピニズム

積極的に前に行きそうな馬が見当たらないレースです。

展開的にはスローでそのまま前に有利になりそうなので、この条件に該当し、1200m芝(3.1.0.2)、中山(2.1.2.3)と好走歴の目立つこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、差してくる馬で決まりました。残念です。

阪神11R 桜花賞

15番 シゲルピンクルビー

阪神JF組VSトライアル組の構造で、前者に人気が偏りそうなレースです。

であれば、荒れる可能性もある!と想定し、半姉のシゲルピンクダイヤが桜花賞(この時は馬連でばっちり当てました!)・チューリップ賞の阪神の1600mで2着の実績があるこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、直線前を向いた時はいい感じできましたが、失速。堅い決着でしたね。

本日の結果

投資金額:17,700円

回収金額:0円

収支:-17,700円(回収率0%)

年間収支:146,810円

4レース買って全部外れ、最初の新潟で軸馬を変えていれば、、、と後悔の残る1日でした。

偶数月は鬼門かもしれません、、、


タイトルとURLをコピーしました