2021年5月22日 平安S・メイS・オーストラリアトロフィー

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

早くも梅雨入りのような雨が続いていますので、週末のレースにも影響が出る、、、と予想します。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京11R 平安S

11番 マルシュロレーヌ

ダート転向後は5戦4勝と勢いがありながら、斤量55㌔と最大3㌔差があるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最近よくある3着です。堅い決着で馬券的な妙味はありませんでした。


東京11R メイS

11番 アトミックフォース

東京は(3.0.0.4)と勝つか負けるかで、斤量は前走から2㌔減の55㌔、同コース&悪天候のエプソムCで0.3秒差の5着、前走・前々走と得意ではない中山でも好走と実力をつけていそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、またまた3着です、、、何なんだろう、、、堅い決着で馬券的な妙味はありませんでした。


中京12R オーストラリアトロフィー

6番 ペールエール

8頭立てと超少頭数のレースですので、馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、斤量は56㌔と背負いますが、中京では(1.1.0.0)ときっちりと連対しているこの馬から馬連総流し。



結果:馬券は買っていませんが、予想ははずれました、何とまたしても3着です、、、上位人気の馬がコケて頭数の割にいいオッズになりました。





タイトルとURLをコピーしました