2021年3月7日 大阪城S・弥生賞・由布院特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

昨日3月の初的中しましたが、この流れで大きく勝てるように予想をします!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神11R 大阪城S

5枠 9番 ロードマイウェイ   10番 レイホーロマンス

気になる2頭が同じ枠に入りましたので、この枠から流します。

1800mは(3.1.0.1)、阪神でも2勝していながら近走は凡走続きのため実力より過小評価されていそうな9番 ロードマイウェイ。

この1年で1800m~3000mまで幅広いコースを走りながらも、常にそれなりに善戦しており、今回も51㌔と斤量に恵まれた10番 レイホーロマンス。

この2頭がいる5枠から枠連総流し。

結果:はずれ、9番 ロードマイウェイが最後に伸びてきましたが、4着、、、。途中でぶつけられたりと若干不利があり、こういったものがなければ、、、と思いましたが、悔し~。1番人気から総流しがはまるレースでした。

中山11R 弥生賞

2番 ダノンザキッド

天気が荒れれば、、、と思っていましたが、良馬場でのレースが予想されます。

ホープフルSの勝ち方を見る限り、新興勢力が出てこない限りはこの馬が堅軸でしょう。

少頭数のレースであり、荒れないと思いますので馬券購入は見送ります。

結果:馬券は買っていませんが、予想ははずれました。ダノンザキッドが沈みましたので、頭数の割にはおいしい馬券になったレースでした。


小倉12R 由布院特別

9番 アフィラトゥーラ

基本は逃げ・先行の馬から買うコースですが、前に行きたい馬が多く、流れが速くなる=後方からの差しが届く、と予想します。

前走は同コースで7着ながら、1¾差と着差より接戦だったこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後伸びてきましたが思ったよりも前が止まらず、、、でした。


本日の結果

投資金額:7,900円

回収金額:0円

収支:-7,900円(回収率0%)

年間収支:61,090円

人気サイドから流せば全レース的中した可能性がありましたが、穴から狙いすぎました、、、軸は堅めでもいいな~と改めて考え直す1日でした。来週は勝ちます!


タイトルとURLをコピーしました