2021年11月7日 アルゼンチン共和国杯・みやこS・三陸特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京11R アルゼンチン共和国杯

5番 フライライクバード

4歳のスクリーンヒーロー産駒ということで、同レースの勝ち馬であり、その勢いのまま有馬記念を勝ったゴールドアクターを連想させます。

左回りは(2.1.1.1)と好相性でもあるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、一歩力が足りないな~という感じでした。堅い決着でしたね。



阪神11R みやこS

11番 クリンチャー

前年の覇者であり、ダートGⅢでの好走実績、相手関係を考えても頭一つ抜けているこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後の直線向いた時には確実に取ったと思いましたが、最後失速、、、



福島12R 三陸特別

11番 メイショウラツワン

土曜日の芝のレースはほぼ前に行った馬で決まっており、前に行ける脚質、芝2600mは(1.2.0.0)と好相性なこの馬から馬連総流し。

オッズ次第にはなりますが、同枠に入った12番・コーストラインも芝2600mは(1.1.0.0)、斤量51㌔を活かして好走できる可能性があるので、枠連総流しも検討しています。

結果:はずれ、前に行ったときは期待しましたが、後半の見せ場は全くありませんでした。


本日の結果

投資金額:8,800円

回収金額:0円

収支:-8,800円(回収率0%)

年間収支:176,900円

昨日の的中から一転して、、、人気サイドから買っても当たらないときはこんなもんです(笑)


タイトルとURLをコピーしました