2021年7月17日 雲仙特別・函館2歳S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

先週ついに夏競馬で的中しました!今週は明日のハンデ重賞が重点レースですが、ここで資金が増えれば狙いやすくなるので勝ちます!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

小倉9R 雲仙特別

14番 マイネルジェロディ

先行できる脚質、小倉芝1200mは2戦して1着・2着と全連対、前走古馬混合でも善戦しているこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、前に行ったときはそのまま残ることを確信しましたが、最後に垂れました。



函館11R 函館2歳S

10番 リトス

ほとんどの馬が1戦しかしておらず力関係が分からないのと、11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に買うとすれば前走圧勝&持ち時計上位ながら人気にならなそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが、予想は外れました。2歳重賞、、、ぶっちゃけよく分かりません。



本日の結果

投資金額:3,400円

回収金額:0円

収支:-3,400円(回収率0%)

年間収支:219,010円

対象レースが1レース&はずれ、ということで特にコメントはありません(笑)



タイトルとURLをコピーしました