2021年5月1日 ストークS・青葉賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

4月は絶不調でしたが、それは過去のこと!奇数月は比較的成績がいいので、5月は勝ちます!

その月の初的中が出ると安心できますので、今日の2レースできっちり当てたい!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R ストークS

10番 ラパンセソバージュ

予報は午後から雨、となれば荒れる要素が十分にあると思って買います。

となればダート、重馬場の芝で連勝し、前走も重の芝で3着、連闘のうえ輸送と自信があるからこのローテーションを選んでそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、思ったよりも馬場がいいし、後ろから行くし、最後の直線はコースが開かないわ、、、で全く見せ場無しでした。

東京11R 青葉賞

10番 キングストンボーイ

皐月賞の結果を見ても共同通信杯のレベルは高かった!と感じています。

となれば同レースで4着、半兄のエポカドーロはこの時期の東京2400のダービーで2着、新種牡馬ですが、父の血統的に見て東京2400を苦にするとは思えないこの馬から馬連総流し。

結果:的中!堅いな~トリガミ、、、です。ただし初日に5月初的中が出たので、まずはほっとしています。

馬連:10.8倍

本日の結果

投資金額:6,800円

回収金額:2,160円

収支:-4,640円(回収率31.8%)

年間収支:111,720円

まずは初的中が出ましたが、どちらも1番人気が馬券に絡む結果でした。素直に買えばいいのか、、、明日こそ雨!を期待して荒れる馬券を取りに行きます!


タイトルとURLをコピーしました