2021年2月27日 松籟S・仁川S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

2月も最終週、ここで勝って今月もプラス収支で終わらせたい!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神9R 松籟S

14番 セントレオナード

ハンデ戦ですが、上位の馬が実力的に抜けている感があり、馬券を買おうか非常に悩むレースです。

当日のオッズを見ますが仮に買うのであれば、3勝クラスで善戦していながら、前走の負けを考慮してか人気が落ちているこの馬から馬連総流し。

結果:上記のように荒れないと思って買いませんでしたが、荒れましたね。どのみち予想が当たっていなかったので意味なし、、、です。軸は本命サイドで総流しで穴馬が取れる!というのが自分の買い方なので見送った事が後悔、、、です(はずれてもレースを選べたという意味がある)。


阪神11R 仁川S

13番 ベストタッチダウン

おそらく1番人気になるであろうロードレガリスは、ベテルギウスステークスで5着で斤量は57㌔のままです。

であれば、同レースで4着でありながら斤量56㌔と1㌔減になり、単騎逃げができそう、重賞以外では大崩れしていないこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後直線を向いた時はいったか!?と思いましたが、最後に失速…。レース自体が固い決着(馬連)でした。

本日の結果

投資金額:4,500円

回収金額:0円

収支:0円(回収率%)

年間収支:+82,690円

今日は1レースのみ、買えなかったレースの馬連が万馬券…明日勝って今月をプラスで終えます。

タイトルとURLをコピーしました