2021年4月18日 鹿野山特別・福島民報杯・アンタレスS・皐月賞・サンシャインS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

この日は重賞2レース、ハンデ戦3レースと過去最多の5レースの予想をします。

しかも雨の影響が残ると想定、、、ここでドカンと当てて4月もプラス!を目指します。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中山9R 鹿野山特別

6番 メイオール

11頭立てということもあり、馬券の購入を非常に迷うレースです。

穴男江田照騎手が乗り、最軽量の51㌔、牝馬限定戦とはいえ重馬場で好走歴のあるこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、全くの見せ場の無いレースでした。

新潟11R 福島民報杯

11番 ショウナンバルディ

左回り(しかも全て2000m)では1着2回、4着1回と大崩れをしておらず、斤量も54㌔と手ごろなこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、おいおい逃げるのかよ、、、と思いましたがハイペースで見事に失速しました。荒れましたね、こういうレースを取りたい!

阪神11R アンタレスS

7番 アナザートゥルース

雨の影響がどこまで残るか?で軸にする馬を迷うレースです。

ある程度馬場が乾くのであれば9番ダノンスプレンダーから狙いますが、雨の影響が残るようであれば一昨年は1着、昨年は2着と相性抜群のこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、途中でずるずると後退、、、何の見せ場もありませんでした。

中山11R 皐月賞

3番 ステラヴェローチェ

雨の影響がかなり残ると思って予想をします。

この2年は2歳GI馬が前哨戦無しで結果を出していますが、今年は該当する馬がいません。

であれば、少し前のローテーションである共同通信杯組から狙います。

前走の5着で過小評価をされるなら、不良馬場のサウジアラビアロイヤルカップでの圧勝に驚かされたこの馬から馬連総流し。

後は気になる2頭が7枠に入ったのでどうするか、、、です。

結果:的中、軸馬は3着でしたが、馬場の回復状態を見て馬券の購入は枠連で買ったので何とか形になりました。

枠連:11.5倍

中山12R サンシャインS

2番 ヒラボクメルロー

中山の9R同様、11頭(1頭は出頭取消のため)立てということもあり、馬券の購入を非常に迷うレースです。

であるならばこちらも同じような理由になりますが、穴男江田照騎手が乗り、斤量51㌔、しかも逃げ馬と穴を開けそうな匂いがするこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、おっ、前に行った、、、以上。

本日の結果

投資金額:19,000円

回収金額:5,750円

収支:+13,250円(回収率30.3%)

年間収支:127,960円

4月はスランプ、、、ですかね。こういう時はあたふたせず次に行きます!早く来月になって欲しい笑い


タイトルとURLをコピーしました