2021年9月12日 長久手特別・セプテンバーS・セントウルS・京成杯オータムハンデキャップ

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はハンデ戦・重賞がなかったため馬券の購入はしませんでしたが、日曜日は5レースの予想をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京9R 長久手特別

7番 ホウオウエクレール

8頭立ての少数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

ロバートソンキーが人気になると思いますが、開幕週の馬場を活かして前残りの可能性もあり得るこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。堅い、以上でしたね(笑)



中山10R セプテンバーS

3番 コスモカルナック

中山芝1200mは(1.1.0.1)、内枠の先行馬と開幕週の馬場を味方につけられそうなこの馬から馬連総流し。

結果:的中、最初から安心して見ていましたが最後の直線当たりを確信していたら内から人気薄が!ほぼ万馬券と1番人気から流しても結構ついてくれました!

馬連:96.5倍

中京11R セントウルS

8番 レシステンシア

前々走は初の1200mでGⅠ2着、斤量54㌔、先行できる脚質と人気にはなるがあえて逆らう理由がないこの馬から馬連総流し。

結果:的中、このレースも最初から安心して見ていましたがこっちは堅い決着でしたね!GⅠが楽しみになる一戦でした。

馬連:5.9倍

中山11R 京成杯オータムハンデキャップ

11番 バスラットレオン

3走前同コースで圧勝しており、斤量54㌔、開幕週の馬場を活かして前残りが期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最初から最後までずっと不安でした(笑)。有力どころがみんな後ろだろ、、、と思って見ていましたが荒れましたね。

本日の結果

投資金額:9,000円

回収金額:20,480円

収支:+11,480円(回収率227.6%)

年間収支:244,260円

今日の的中でわずかながら9月もプラスになりました。堅い馬を軸にしてもそれなりの結果になった週なので、秋競馬は勝ちます!


コメント

タイトルとURLをコピーしました