2021年9月5日 西日本スポーツ杯・丹頂S・小倉2歳S・新潟記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

小倉10R 西日本スポーツ杯

4番 ワンダーウマス

小倉1700mダートはスマートファルコン産駒を狙います。この条件に当てはまり同コースで3着の実績があるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、12番人気の評価通り特に見せ場もなく終わりました、、、


札幌11R 丹頂S

5番 ゴースト

10頭立てということで馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、札幌芝2600mは(1.1.0.0)のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。


小倉11R 小倉2歳S

3番 ショウナンマッハ

10頭立て&2歳重賞ということで馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、前走同コースを圧勝しているこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。


新潟11R 新潟記念

3番 ショウナンバルディ

データ的に端数斤量、牝馬、3歳、7歳以上、重賞3着以内の実績無しは馬券になりづらい傾向があります。

4月~このレースと毎月使われている疲労が気になるところですが、これらのデータに当てはまらず、左回りの芝2000m(中京)で好走が多いこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、上記の条件に当てはまらないマイネルファンロンが頭できました、、、恐るべしデータ(笑)



タイトルとURLをコピーしました