2021年4月10日 難波S・阪神牝馬S・ニュージーランドトロフィー

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

先週は5レース予想して、2着2回・3着3回と馬券内にくる馬を予想できました(私の場合、馬連総流しのため3着に意味は無いのですが、、、)。

今週もまず予想をしっかりと立てます。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 難波S

10番 グランスピード

12頭立て、ハンデ戦の割には斤量に大した差がないので馬券の購入は見送ります。

1番人気に推されそうなファルコニアから買っても仕方ないので、仮に買うのであれば、1800mの芝で良績のあるこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、馬券は買っていませんが予想は外れました。堅い決着なので、見送って正解でした。


阪神11R 阪神牝馬S

7番 イベリス

ここ3年は2ケタ人気の馬が馬券に絡んでいます。

京都牝馬組や逃げ馬の好走が目立ちますので、この条件に該当するこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、残るぞ!?と思いましたが、最後に差されました、、、1400なら勝てたかな、、、と思ったので次にまた狙います。


中山11R ニュージーランドトロフィー

6番 バスラットレオン

内枠の先行馬を軸にします。

上記の条件に該当し、朝日杯4着など重賞戦線でも安定した結果を残しているこの馬から馬連総流し。


結果:的中!予想通りの逃げからそのまま押し切ってくれました。圧勝でしたが、2着に堅い相手がきたので、トリガミでした、、、2番がそのまま残ってくれれば、、、です。

馬連:9.2倍

本日の結果

投資金額:6,300円

回収金額:1,840円

収支:-4,460円(回収率29.2%)

年間収支:164,510円

かけた金額を見て頂ければわかるかもしれませんが、今週の勝負は明日のハンデ戦(3レース)です。

3レースとも当てて4月の収支を大きくプラスにしたいので、まずはいい予想をします!


タイトルとURLをコピーしました