2022年4月23・24日 尾瀬特別・晩春S・福島牝馬S・甲南S・マイラーズC・フローラS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

4月23日 福島10R  尾瀬特別

12番 ラグラスドシエル

予想が非常に難しいレースです。

良のダート1700mは2勝・3着1回と好相性で、外枠をうまく活かしてレースをしそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、前でうまく立ち回った馬が勝ちましたね

4月23日 東京10R 晩春S

3番 オパールシャルム

前々走は同コースで2着、内枠&先行できる脚質のこの馬が軸。

結果:はずれ、早い段階でつかまりましたね、、、人気の江田騎手との相性が悪いです(笑)


4月23日 福島11R  福島牝馬S

3番 フェアリーポルカ

他の馬に人気が集まり、相対的に人気が落ちるなら同コースで行われた前々年の勝ち馬であるこの馬が軸。

結果:はずれ、えっ、どこにいた???



4月24日 阪神10R 甲南S

5番 カネコメノボル

昇級戦ですが、前走このコースで勝っているこの馬が軸。

結果:はずれ、全く見せ場のないレースでした、、、芝を走っていた馬たちが好走しましたね。


4月24日 阪神11R マイラーズC

7番 ホウオウアマゾン

GⅠ以外では阪神コースは常に好走しているこの馬が軸。

結果:的中(1番人気・2着)、これは堅い!と思ったら最後ギリギリ2着を確保

馬連:23.9倍


4月24日 東京11R フローラS

1番 ルージュエヴァイユ

初の東京コースですが、唯一の無敗馬であり、1枠が強いコースでもあるのでこの馬が軸。

結果:はずれ、最後直線なかなかコースが開かず、、、



タイトルとURLをコピーしました