2021年9月4日 赤倉特別・札幌2歳S・テレQ杯

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はハンデ戦・重賞がなかったため馬券の購入はしませんでしたが、日曜日は5レースの予想をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

新潟10R 赤倉特別

9番 トゥルーヴィル

13頭立てとちょっと微妙な頭数&本命が人気一本化ぶりになりそうなので、馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、新潟芝2000mは(1.1.1.0)、トップハンデながらも実績を信頼してこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが結果は外れました。


札幌11R 札幌2歳S

9番 ジオグリフ

10頭立てのレースのため馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、外枠の好走実績が目立つレースで、前走の好走が光るこの馬から馬連総流し。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました。途中から安心して見ていられるレースで1頭だけ力が違いましたね。


小倉11R テレQ杯

6番 マッスルマサムネ

12頭立てで逃げも差しもくるレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであればしまいの脚は確実であり、2走前の同コースでの好走、斤量52㌔と一発ありそうな条件が揃ったこの馬から馬連総流し。





タイトルとURLをコピーしました