2021年9月26日 知多特別・桶狭間S・内房S・神戸新聞杯・オールカマー

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はハンデ戦・重賞がなかったため馬券の購入はしませんでしたが、日曜日は5レースの予想をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京9R 知多特別

12番 フォドラ

前走以外は全て掲示板&鞍上が中京に強い福永騎手に乗り替りになるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、人気薄が相手に来て万馬券、、、しかし軸は最後の直線全くやる気がびっくりしました(笑)


中京10R 桶狭間S

6番 サンライズラポール

ダート1400mは5戦全連対&鞍上が中京に強い福永騎手に乗り替りになるこの馬から馬連総流し。

結果:的中、1・2番人気の決着でしたね。

馬連:4.5倍



中山10R 内房S

3番 ノーブルシルエット

ダート1800mは1着2回・2着1回とパーフェクト連対のこの馬から馬連総流し。

結果:的中、最後は的中を確信しましたが割と堅い決着でしたね。

馬連:16.9倍



中京11R 神戸新聞杯

10番 シャフリヤール

10頭立ての少頭数のレースであり、断然の1番人気になるので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、買わない理由がない!以上ですのこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は購入しませんでしたが予想は外れました。不良馬場で、、、でしたね


中山11R オールカマー

16番 ステイフーリッシュ

中山は(0.2.2.1)、芝2200mも(1.3.2.1)と相性のいいこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、いいところまできていたのですが、、、残念。




タイトルとURLをコピーしました