2021年8月14・15日 稲妻S・博多S・UHB賞・小倉記念・関屋記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

8月14日 新潟11R 稲妻S

12番 サクセスハーモニー

外枠、新潟千直線は3回走って1着・3着・4着、昇級2戦目、斤量51㌔と買う要素満載で、軸には最適なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、3着、、、上位人気3頭で決まる面白くないレースでした(しかも外れているし、、、)



8月15日 小倉10R 博多S

3番 ノーチカルチャート

9頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に買うとすれば、小倉記念同様、トニービンの血を持つ この馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は買いませんでしたが予想は外れました。


8月15日 札幌11R UHB賞

1番 アスタールビー

元々は洋芝巧者で全4勝のうち3勝が洋芝、この2走はちょっと足りない印象ですが、斤量1㌔減が効きそう&人気を落としそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、惜しい、、、最後の最後まで見せ場のあるレースで外れましたが最後まで興奮していました!


8月15日 小倉11R 小倉記念

レースを予想するうえでの参考データ

①トニービン血統が強い(19年:メールドグラース・ノーブルマーズ、18年:サトノクロニクル、17年:フェルメッツア、16年:クランモンタナなど10年で7回馬券になっている)

②人気のトップハンデ馬は馬券になっている(19年:メールドグラース【1番人気・1着】、18年:トリオンフ【1番人気・1着】・サトノクロニクル【2番人気・2着】)

③年齢は4歳か、5歳(4歳が4勝・7連対、5歳が5勝10連対)

①②③に該当するのがヴェロックス、①③に該当するのがヒュミドールですが、少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば上記の理由で、8番・ヴェロックスから馬連総流し。


結果:はずれ、馬券は買いませんでしたが予想は外れました。しかしトニービン血統、、、来年以降も要注意です!


8月15日 新潟11R 関屋記念

11番 ソングライン  15番 ミラアイトーン

ソングラインを除けば何が来ても、、、というレースです。

相手探しのレースと判断して、芝のマイルは全て掲示板と堅実な15番・ミラアイトーンを候補にします。

当日のオッズを見て馬券の買い方を決めますが、この2頭を軸にします。


結果:はずれ、珍しく3連複にしましたが外れ、、、どのみち馬連総流しでも×だったので、、、です。


今週の結果

投資金額:9,000円

回収金額:0円

収支:-9,000円(回収率0%)

年間収支:260,920円

今週は全て×、夏競馬もあと少し、、、それほど毎週買っていないのでダメージはないのですが、やっぱり当てたいですね!


タイトルとURLをコピーしました