2021年7月31日・8月1日 STV杯・柳都S・クイーンS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はハンデ戦・重賞がなかったため馬券の購入はしませんでしたが、日曜日は5レースの予想をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

7月31日 函館11R STV杯

8番 エヴァーガーデン

先週の傾向を見ると前に行っている馬が残っています。

人気のルビーカサブランカが中段でいく、、、という流れを想定、かつ人気薄の馬たちが先行しそうな展開を考えると残りそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、前に行った馬は総崩れ、、、う~ん、、、難しい


8月1日 新潟10R 柳都S

13番 ゴールドパラディン

ダート転向後、前走を除けば全て3着以内にきている安定感を理由にこの馬から馬連総流し。

結果:的中、相手(頭)に穴馬が来てくれて大当たりです。8月幸先がいいです!

馬連:239.4倍

8月1日 函館11R クイーンS

2番 イカット

12頭立てのレースであり、オッズ次第で馬券の購入を見送ります。

ただ人気になりそうな馬に洋芝経験がなく、適正という点で一発がありそうなレースです。

相手関係は強くなりますが、洋芝は5回走って1着3回・3着1回・4着1回と相性抜群のこの この馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後の直線でキタ!と思った瞬間コースがふさがれ明らかな不利、、、う~ん、、、これも競馬、、、ですね。


本日(8月1日)の結果

投資金額:5,000円

回収金額:47,880円

収支:+42,880円(回収率957.6%)

年間収支:250,790円

7月の回収率は24.1%に終わりました。ただこれまでの半分程度の投資額にしていた月なので、8月の1レースですでに回収が終わりました。夏競馬も調子が上がってきました!8月は大きく勝ちます!!!


タイトルとURLをコピーしました