2021年8月21・22日 札幌日刊スポーツ杯・北九州記念・NST賞・札幌記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

8月21日 札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

8番 ラヴィンジャー

ローカルの芝2600m&ハンデ戦ということで荒れる匂いがしています。

芝2600mは(1.3.1.2)、洋芝での好走も目立ち、54㌔で走れるならもうひと押しが効きそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、さすがに後ろ過ぎるだろ、、、と思って見ていましたが4着。2番人気からの総流しでも万馬券、、、うーむ、そっちが軸だったか。


8月22日 小倉11R 北九州記念

18番 ボンボヤージ

牝馬が強いレースであり、4歳がよく馬券になるレースです。

この条件(4歳牝馬)にあてはまり、小倉芝1200m(2.1.0.0)と好相性、斤量52㌔と一発がありそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、全く見せ場無し、、、同枠のヨカヨカがきているのに、、、と思いましたが、まあこんなもんです。


8月22日 新潟11R NST賞

1番 デュアリスト

前に行ける馬を軸にするコースです。

このレースも過去5年のうち4回が逃げ切っています。

先行力があり、斤量も53㌔と魅力なこの馬から馬連総流し。

結果:前に行って、お!と思いましたが、2頭競り合うような形で失速、、、


8月22日 札幌11R 札幌記念

13番 ソダシ

実力差がはっきりしているレース&13頭立てということであまり妙味を感じません。

基本的に馬券の購入は見送ろうと思っていますが、軸にするのであれば、3歳の桜花賞馬はブエナビスタ、ハープスターと好走しているこの馬から馬連総流し。

結果:馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました。そして堅い決着も予想通り。この時期は斤量差がものをいいますね。



今週の結果

投資金額:8,800円

回収金額:0円

収支:+8,800円(回収率0%)

年間収支:252,120円

今週は的中0、つまらない週末になりましたが、札幌記念は見ごたえのあるいいレースでした。来週も頑張ります!!!


タイトルとURLをコピーしました