2022年5月28日・29日 葵S・むらさき賞・清津峡特別・安土城S・日本ダービー・朱雀S・目黒記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

5月28日 中京11R 葵S

9番 カイカノキセキ

前に行く馬が多い中で、前走は上り最速で3着に食い込んでくるなど展開利が見込めそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、最後伸びましたが届かない、、、


5月29日 東京10R むらさき賞

1番 クロワドフェール

東京芝1800mは(1.1.0.0)、連対と凡走が交互にきがちな馬で今回は連対の番で斤量52㌔のこの馬が軸。

結果:はずれ、内枠を活かしていい感じ(これは取った!と一瞬思うような展開)で前にいましたが馬券にはなりませんでした。


5月29日 新潟10R 清津峡特別

4番 セリシア

芝の左回りは7回走って馬券外は1回もなし、斤量52㌔なら昇級戦でも一発があり得るこの馬が軸。

結果:はずれ、最後外に出していい感じできましたが、これも一歩届かず、、、

5月29日 中京10R 安土城S

12番 リレーションシップ

中京芝1400mは2勝・2着1回、直近は重賞でも差のない競馬をしているこの馬が軸。

結果:はずれ、2着は確保した!と思いましたがこれも一歩届かず、、、


5月29日 東京11R 日本ダービー

13番 ドウデュース

前走(皐月賞)はさすがに後方にい過ぎましたが、最後の直線で最速の上りを見せたこの馬が軸。

結果:的中、完全にトリガミですがいいレースを見れました。豊さん、おめでとうございます!

馬連:7.3倍


5月29日 中京12R 朱雀S

11番 テーオーマルクス

中京芝1200mは2戦2勝、千直の前走で復調の気配を見せたこの馬が軸。

結果:はずれ、このまま残すか?と思いましたがズルズル。迷った江田騎手から買えば万馬券、、、こんなもんですね


5月29日 東京12R 目黒記念

16番 ウインキートス

近走はさっぱりですが、東京では大崩れがなく、そもそも昨年の勝ち馬。直近の凡走から馬券的な妙味もあるこの馬が軸。

結果:はずれ、2着は確保した!と思いましたがこれも、、、今日は今一歩のレースが多かった、、、


タイトルとURLをコピーしました