2022年6月25日 舞子特別・HTB杯・甲州街道S・宝塚記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

6月26日 阪神9R 舞子特別

2番 メイショウベッピン

内枠で先行できる馬を狙います。その脚質にあてはまり、芝に戻ってからは好走が続いており、53㌔の斤量が一押しになりそうなこの馬が軸。

結果:的中、最後の直線コースが塞がれ万事休す!と思いましたが、再度伸びてきてくれました。相手が人気薄だったので万馬券になりました!

馬連:204.9倍


6月26日 函館10R HTB杯

9番 ヴィアドロローサ

洋芝は2戦2勝で、それ以来の洋芝出走になり一発を期待してこの馬が軸。

結果:はずれ、最初から最後まで後方で何の見せ場もありませんでした、、、


6月26日 東京10R 甲州街道S

14番 メイショウマサヒメ

4戦連続の二けた着順で妙味がありますが、東京ダート1600mは好走実績があり、斤量51㌔なら一発穴を開けそうなこの馬が軸。

結果:的中、積極的に前に行ってそのまま残ってくれました!

馬連:37.9倍


6月26日 東京11R パラダイスS

4番 コムストックロード

全て左回りを使っている馬ですが、安定的に走っており、斤量50㌔ならここでも通用しそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、最後伸びてきましたが4着、、、


6月26日 阪神11R 宝塚記念

7番 デアリングタクト

長期休養明けの前走、馬場の悪い最内枠と悪条件が重なった前走でも見せ場があった。状態が戻ってきていれば実力は現役トップクラスだと思っているこの馬が軸。

結果:はずれ、最後の直線できたか!と思いましたが、3着まで。上半期の最後のGⅠにふさわしいいいレースでした。



タイトルとURLをコピーしました