2021年8月8日 エルムS・レパードS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

天候が不安定ですが、荒れる要素と見て予想に組み込みます!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

函館11R エルムS

レースを予想するうえでの参考データ

①リピーターが強いレース(18・19年:ハイランドピーク、17年・18年:ドリームキラリ、14年・16年:クリノスターオー、11年・13年・15年:エーシンモアオバー、12年・14年:ローマンレジェンドなど)

②前走1700mを走っている馬の成績が優秀

③岩田(康)騎手が2012~2020年で1着4回、2着1回

5番 タイムフライヤー

上記の条件①・②に当てはまりながら近2走がいまいちなこともあり、人気を落としているこの馬から馬連総流し。

同様に①・②に当てはまる6番・ウェスタールンドですが、9歳ということで割り引いています。

また人気薄とはいえ地方交流重賞などで実績があり、③の条件である岩田(康)騎手が乗る14番・デルマルーヴルは無視できないので買い方をどうするか、、、です。

結果:はずれ、②の条件で1・2着になりましたね。



新潟11R レパードS

15番 メイショウムラクモ

人気にはなりますが相手には人気薄がくると考えて、先行できる脚質、前走古馬混合のレースで7馬身差の圧勝をしているこの馬から馬連総流し。

結果:的中、予想通りの楽勝でした、1頭だけ力が違いましたね。そして1番人気が軸でも馬連は50倍以上!これが総流しの魅力です!

馬連:52.4倍



タイトルとURLをコピーしました