2021年4月25日 灘S・福島放送賞・読売マイラーズC・フローラS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

いよいよ4月も終わります。気持ちよく連休を迎えるために最後は当てて終わります!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 灘S

8番 エンダウメント

昇級後に善戦が続いており、55㌔への斤量変更と、2着が2回ある阪神で好走が期待できそうなこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、前に行った馬で決まり何の見せ場もありませんでした。1番人気から買っても50倍超、、、こういう馬券を当てたいです。

新潟11R 福島放送賞

3番 ディアボレット

直近は短距離で好走しており、新潟では3回走って3着と4着が1回ずつある、そして今回は51㌔で走れるこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、おいおい最後方かよ、、、と思いましたがそのまま見せ場のないレースでした。

阪神11R 読売マイラーズC

4番 カイザーミノル

これといって抜けている馬がいないレースです。

阪神は2戦全勝と好相性、前々走から着用しているブリンカーの効果が出てきているこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、3着。一瞬トッタ!と思いましたが最後の最後で差されました、、、調子が悪い時はこんなものです。くそ~~~

東京11R フローラS

13番 ジェニーアムレット

荒れる傾向があるレースです。

前走を快勝しており、2000メートル以上で走ってきている、さらに開幕の馬場を活かしそうな脚質のこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、おい逃げないのかよ!と思わず言ってしまいましたが、中途半端な位置で最後まで、、、う~むです。


タイトルとURLをコピーしました