2021年7月11日 プロキオンS・七夕賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

夏競馬は今のところ的中0、今日こそ当てたい!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

小倉11R プロキオンS

13番 タイサイ

小倉ダート1700mは(1.3.0.0)と全て連対、人気を考えれば妙味のあるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、荒れましたね、、、私の軸馬は全く見せ場無しでした。1着の馬も、2着の馬も軸として検討したのですが、、、こういうレースを見るとBOX買いの誘惑に駆られます(笑)


福島11R 七夕賞

2番 ロザムール

ハンデ戦&重賞ということで毎年のように荒れる傾向があります。

福島巧者をどう捉えるか?なのですが、今年は実力より人気になるのでは?と考えています。

であれば福島は初出走ながら、芝の稍重以上で(1.2.2.0)と全て馬券に絡み、53㌔と斤量にも恵まれた感のあるこの馬から馬連総流し。

結果:的中、夏競馬初的中がでました。前に行ったときはそのまま残れ!と思いましたが、願いが叶いました。

馬連:46.0倍

タイトルとURLをコピーしました