2021年4月4日 淀屋橋S・大阪杯

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日は3レース予想して2着、3着、3着。今日は2レースともとります!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 淀屋橋S

9番 サウンドカナロア

前に行く馬を軸にします。

明日の天気予報は雨、前走は重馬場で逃げ切っており今回も同じ展開を期待、ダートでも好走歴があるこの馬から馬連総流し。


結果:的中!予想通りの逃げで、最後差されたか、、、とひやひやしましたが、残ってくれました。思ったより人気(1番人気)になっていたことだけが計算外でしたが。

馬連:31.0倍

阪神11R 大阪杯

7番 コントレイル

グランアレグリアというスーパーホースがいますが、仮にディープインパクトとロードカナロアが同条件で走ったらどっちが勝つか?を考えた時、私ならディープインパクトを買います。

無敗の三冠馬、唯一負けたのは決してベストのローテーションではなかったジャパンカップのアーモンドアイと、、、いう伝説を残してほしい。

他のメンバーを見ても堅い決着になる可能性が高いので、馬連総流しは行いません。

単勝1点で勝負します!


結果:はずれ、レイパパレから馬連総流しが正解、、、でしたね。しかし、圧勝!今年の主役はこの馬になるかも、、、を感じた一戦でした。

タイトルとURLをコピーしました