2021年3月21日 なにわS・千葉S・阪神大賞典・スプリングS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はこのブログ史上最高のオッズの馬券を取ることがきました。

そして予想は雨!こういう荒れた時は積極的に狙っていきます!!!当日の馬場の傾向を見て予想を変える事もありますので、あらかじめご了承ください。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R なにわS

9番 プレシャスルージュ

外枠の逃げ・先行馬、できれば距離短縮馬を狙うコースです。

この条件に当てはまり、斤量53㌔ながら9歳ということで人気薄になりそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、もう少し前に行くかと思いましたが、最後粘れず、、、荒れたレースになりました。こういうレースを取りたい!


中山10R 千葉S

4番 アポロビビ

昇級戦ですが、中山ダート1200メートルは(4.3.1.2)と好相性、ハンデも55㌔と手ごろなこの馬から馬連総流し。

結果:的中!予想通りでしたが、相手に人気の馬がきましたので、それほどはつかず。しかしこういう馬券もきっちり取れてうれしいです。

馬連:27.5倍


阪神11R 阪神大賞典

4番 メイショウテンゲン

前走を解消した9番のアリストテレスが人気を背負いそうなレースで、素直にこの馬を買うのも有力な選択肢です。

しかし、この雨で荒れる可能性も捨てきれないので、人気薄を軸にします。

昨年3着でありながら近走の結果から人気薄になりそう、そして個人的には目の前で見た重馬場の弥生賞(馬連3万馬券!)が忘れられないこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、特に変わり目無く前走までと同様沈みました、、、


中山11R スプリングS

9番 ロードトゥフェイム

軸となる馬が不在であり、雨も踏まえると荒れそうな匂いがプンプンします。

中山は(2.0.1.0)と好相性であり、前走中山1800芝・重で快勝しているこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後伸びず、、、でした。残念。


本日の結果

投資金額:13,800円

回収金額:5,500円

収支:-8,300円(回収率39.9%)

年間収支:191,450円

荒れる傾向にある1日でしたが、的中はできず、、、でした。今週で見れば大きくプラスなので、来週大きく買って3月の有終の美を飾りたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました