2022年1月9・10日 若潮S・シンザン記念・フェアリーS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

1月9日 中山10R  若潮S

1番 エイシンチラー

一長一短があり予想が難しいレースです。

ローテーションがきつそうな馬が多い中でゆったりした出走できるこの馬から馬連総流し。

結果:的中、新年初的中はトリガミでした(笑)相手も堅かった、、、

馬連:8.0倍

1月9日 中京11R  シンザン記念

2番 ラスール

勝ち馬は歴史的な名馬(特に牝馬)もいるレースです。

その条件にあてはまり、前走の新馬戦を圧勝、3・4着馬も次のレースで勝ち上がっており、実力が1枚も2枚も上回っていそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、えっ?っていう感じでした。次のグランアレグリアか~

1月10日 中山11R  フェアリーS

5番 エリカヴィータ

前走ルメール騎手騎乗の馬が何頭かいますが、その中でこの馬を選んでおり名手の直感を信じてこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、どこにいた???という感じでした。今年はルメール騎手との相性が悪そうです、、、


今週の結果

投資金額:7,800円

回収金額:1,600円

収支:-6,200円(回収率20.5%)

年間収支:-14,800円

初的中はしましたが、1月まだまだスロースタートです、、、

タイトルとURLをコピーしました