2022年11月19日・20日 晩秋S・西郷特別・東京スポーツ杯2歳S・アンドロメダS・再度山特別・マイルチャンピオンシップ

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

11月19日 東京9R 晩秋S

11番 クレデンザ

このコース好相性のキングカメハメハ産駒で、初距離、斤量53㌔なら一発あってもおかしくなさそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、 最後差してきましたが5着まで、、、

11月19日 福島10R 西郷特別

1枠

内枠の先行馬が有利なコースです。

先行脚質の馬が揃いましたが、であれば2頭とも先行脚質の馬が入ったこの枠が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もないレースでした、、、

11月19日 東京11R 東京スポーツ杯2歳S

8番 ハーツコンチェルト

11頭立て&比較が難しい2歳戦のため馬券の購入は見送りますが、仮に購入するのであれば、前走圧勝しているこの馬が軸。

結果:はずれ、さすがに後ろ過ぎでした、、、

11月19日 阪神11R アンドロメダS

2番 ディープモンスター

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送りますが、仮に購入するのであれば、阪神の中距離は1勝と2着1回と好相性で、久々の前走でも見せ場を作ったこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。2着ギリギリ確保!

11月20日 阪神10R 再度山特別

6番 フィデル

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送りますが、仮に購入するのであれば、1番人気に推された前走は距離が長かったか、、、適正距離に戻ったこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。余裕でしたね。

11月20日 阪神11R マイルチャンピオンシップ

4番 シュネルマイスター

マイルでの実績、安定感でこの馬が軸。例年堅いレースですが、馬場が荒れる影響で穴の波乱もありそうなので相手を絞ってではなく、総流し。

結果:はずれ、直線開くのか?と思って見ていましたが微妙な位置取りでしたね。

タイトルとURLをコピーしました