2021年2月7日 遠江S・きさらぎ賞・東京新聞杯

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

2月最初となった6日のレースは2レース中1レース的中、この勢いで今回も当てたいと思います!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京9R 遠江S

13番 エアコンヴィーナ

先行できる馬が有利となるコースです。当初は6枠の2頭から買おうと思っていましたが、オッズと馬券になる可能性を考えて予想を買えました。

外枠なのは気になりましたが、先行タイプで左回り1400ダートは(1.1.0.0)と連を外していないこの馬から馬連総流し


結果:はずれ、事前の予想通り6枠の馬が馬券になりました。1・2番人気のワンツーと非常に堅い結果になりました。

中京11R きさらぎ賞

7番 ショウナンアレス

11頭立てと少頭数のレースのため、基本的には見送る方針です。

この2年はともに8頭中の7番人気と人気薄を馬券にしているのが、松山騎手です。

馬券を買うのであれば、今年もそれを期待して人気薄(中穴)であり、しかし全て馬券圏内にきているこの馬から馬連総流し


結果:上記のように荒れないと思って馬券は買っていないのですが、予想は外れました。


東京11R 東京新聞杯

11番 シャドウディーヴァ

20年の1・2着、19年の2着、18年の1着と最近は牝馬の好走が目立つレースです。

東京(1.5.1.3)と圏外になったのはGⅠと不良馬場のエプソムC、そもそも昨年の2着馬であり、その時以来の岩田(康)騎手の騎乗といい条件が揃っているこの馬から馬連総流し

ちょっと気になった2頭が2枠(東京巧者の3番と過去GⅠで好走がある割に人気を落としている4番)に入りましたので、追加で2枠から枠連総流しをします。


結果:馬連ははずれ(3着、、、惜しい)ました。

枠連:53.4倍。

追加で買った枠連が的中しました。きさらぎ賞をパスした分、予算があったので追加で買い足して正解でした。

本日の結果

投資金額:11,100円

回収金額:16,020円

収支:+4,920円(回収率144.3%)

年間収支:+107,000円

追加で買った枠連があったのでややプラスでした、こちらを本線に買っていれば、、、ですが、土日ともにプラスで終わらせることができました!

今週は4レース買って2レース的中(約70倍と50倍、回収できるくらいのオッズにはなりました)来週も頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました