2021年3月28日 春興S・鈴鹿S・マーチS・高松宮記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

3月の最後はGⅠで締めくくります。天気は雨予報!一発狙うには絶好の機会ですので、ここで勝って気持ちよく終えたい!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中山10R 春興S

3番 フォースオブウィル

10頭立てのため馬券の購入は見送ります。

仮に軸を1頭選ぶのであれば、大崩れがなく、前々走は不良で勝っているこの馬にします。

結果:馬券を買っていませんが、予想は外れました。10頭立てなのにめちゃくちゃ荒れました、おそらく買っても当たらず、だとは思いますが。


中京10R 鈴鹿S

16番 フラテッリ

先行できる馬から買うコースです。

その脚質にあてはまり、前走も重馬場で勝っている、中京で迷った時は福永騎手と決めているのでこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、途中までいいペースで来ていましたが最後に失速しました。割と堅めの決着でした。


中山11R マーチS

5番 スワーヴアラミス

昨年の同レースの勝ち馬であり、1800mダートは(4.2.0.1)、重馬場でも走っているものの、凡走続きと最重量の57.5㌔を背負うことで人気を落としそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、ゲートに入らず、、、が唯一の見せ場でレース自体は何の見せ場もありませんでした。


中京11R 高宮松記念

4番 モズスーパーフレア

サンカルロ(11年・2着、12年・2着)、ロードカナロア(12年・3着、13年・1着)、ハクサンムーン(13年・3着、15年・2着)、ミッキーアイル(15年・3着、16年・2着)、セイウンコウセイ(17年・1着、19年・2着)、レッツゴードンキ(17年・2着、18年・2着)とリピーターが強いレースです。

また5枠より外に人気の馬たちが入ってくれたことで荒れる匂いがプンプンしてきました。

枠順と天気予報を見て早々に軸馬を決めましたが、昨年の勝ち馬でありながら、3強と比較して人気を落としそうなこの馬から馬連総流し。

後は相手にも穴が来い!と祈るばかりです。

結果:はずれ、粘れるか、、、と思いましたが最後に差されてしまいました。馬場の影響もなく非常に堅い決着でした。


タイトルとURLをコピーしました