2021年6月27日 パラダイスS・宝塚記念・HBC賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

2021年は1月プラス、2月マイナス、3月プラス、4月マイナス、5月プラスとプラスとマイナスがかわるがわる起きる結果になっています。

今月は勝って連勝といきたい!そのために初週で当てて勢いをつけます!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京11R パラダイスS

7番 スイープセレリタス

基本的には内枠の先行馬を狙うコースです。

先行できる脚質、斤量52㌔、東京芝1400mは3回走って1着2回・3着1回のこの馬が軸。

結果:はずれ、前に行かない時点で終わった、、、と思いましたが予想以上にダメダメでした。



阪神11R 宝塚記念

7番 クロノジェネシス

軸馬は現役最強馬だと思っているこの馬にします。

相手にはデータ通りに有力な馬を買います。

①8枠がこの10年のうち7年で馬券になっている

②前走マイルを走った馬がこの7年で4回馬券になっている

③過去にはよく鳴尾記念組が穴をあけていた

結果:的中、軸は予想通りであり、鳴尾記念でもお世話になったユニコーンライオンが相手に来てくれて最高の結果でした。前に行った馬で決まったのでカデナの出番は無しでした。

馬連:27.8倍

ワイド:9.2倍

札幌12R HBC賞

8番 クラシックココア

先行できる脚質、斤量52㌔、札幌は1戦1勝のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、全く見せ場のないレースでした、、、荒れましたね。



タイトルとURLをコピーしました