2021年3月27日 天神橋特別・毎日杯・日経賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

先週は大きく勝つことができましたので、3月の最終週も勝って気持ちよく今月を終わらせます。

土曜日はあまり積極的に買いたいレースはないのですが、日曜日は雨予報!一発狙いに行きます!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 天神橋特別

2番 リュクスポケット

11頭立てのレースですので、馬券の購入は見送ります。

仮に買うのであれば、単騎逃げが見込めそうで、2走前、4走前のように先行して粘ればそれなりにカッコをつけそうなこの馬から馬連総流し。


結果:馬券も買わず、予想も外れました。堅い決着で買わなくてよかったというレースです。


阪神11R 毎日杯

4番 ルペルカーリア

毎年少頭数のレースで、堅い結果になっているレースです。

今年も同様の結果になると思いますので、馬券は買いませんが、軸にするなら良血のこの馬(母シーザリオの馬には好きな馬が多いので)です。


結果:馬券も買わず、予想も外れました。これも堅い決着で買わなくてよかったというレースです。


中山11R 日経賞

11番 シークレットラン

カレンブーケドールやウインマリリンといった牝馬が人気しそうですが、この10年牝馬の連対馬は0です(馬券になったのも16年のマリアライトのみ)。

中山2500m芝(1.1.0.0)、田辺騎手が騎乗時の成績は(1.2.0.0)、他の有力馬と比べれば本気度が高いこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後まで後方待機したままで終わりました。

本日の結果

投資金額:4,200円

回収金額:0円

収支:-4,200円(回収率0%)

年間収支:187,250円

1レースだけ買いましたが、予想したレースも含めて堅い決着でした。明日は悪天候、大荒れを期待して馬券を購入します!


タイトルとURLをコピーしました