2021年1月10日 シンザン記念・渥美特別・若潮ステークス

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

先週の回収率は458.1%!新年の出だしとしては好調でしたので、いい流れを継続できればと思います(当日のトラックバイアスを見て予想を変更する可能性があります)。


中京9R 渥美特別

9番 メイショウボサツ

中京(2.2.0.1)の実績を信頼。この馬から馬連総流し


結果:はずれ(4着)。馬連は21.1倍のレースでした。ルメールか福永騎手からでしたね。内を上手く通った馬が馬券になっているので、メインに向けて参考になるレースでした。



中山10R 若潮ステークス

13番 ハーモニーマゼラン

ハンデ戦らしく、人気が分散している難しいレースです。

中山1600ということで内枠の馬が人気を集めていますが、中山マイルで(3.1.1.1)の実績を信頼します。外枠を嫌われて人気が下がるならおいしいので、この馬から馬連総流し


結果:はずれ(3着)。馬連は50.7倍のレースでした。スタートから後手後手で最後届かず…。頭が中穴だったので、来ていれば60倍。これがあたっていれば今日の収支はプラズだっただけに、残念。



中山11R シンザン記念

15番 ククナ

過去3走いずれも上がり3ハロン最速。鞍上ルメールと人気=実力と判断。この馬から馬連総流し


結果:はずれ(4着)。馬連は119.8倍のレースでした。大外枠克服できず…前残りのトラックバイアスを覆せずでした。



本日の結果

投資金額:10,200円

回収金額:0円

収支:‐10,200円(回収率0%)

年間収支:+42,300円

明日の参考になるレースばかりだったので、分析をして次につなげます。

タイトルとURLをコピーしました