2021年3月13日 但馬S・アクアマリンS・中山牝馬S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

3月はすでに的中していますが、大きく勝つレースを作ってプラス収支を伸ばします!

そしてこの週末は雨!先週は雨予報も降らず、、、でしたが、今週は確実に降りそうなので、荒れる買い方をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 但馬S

10番 ダノンマジェスティ

ハンデ戦ですが少頭数のレースとなったので、馬券の購入は見送ります。

仮に買うとすれば、同距離で2着2回とハンデ戦でも実力は上であろうこの馬から馬連総流し。

結果:馬券は買っていませんが、予想は当たりました。堅い決着でしたので買わなくて正解のレースでした。


中山10R アクアマリンS

4番 グッドマックス

ハンデ戦であり、2年連続で馬連万馬券(その前の年もほぼ万馬券)が出ており、穴から買います。

人気になりそうな馬が外枠にいったので、内枠の先行馬を狙います。

中山芝1200m(1.1.0.3)、51~52㌔では(2.1.0.1)で今回は斤量52㌔で出走できるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、いけるか!と思いましたが、届かず、、、予想通り今年も万馬券と荒れましたね。こういうレースを取りたい!

中山11R 中山牝馬S

11番 ロザムール

重賞、ハンデ戦、多頭数、雨と荒れる要素が重なっており、大きく勝負に出たいレースです。

中山芝(2.0.1.3)、稍重以上で(1.1.2.1)と今回の馬場にも向いている、単騎逃げが予想されそうな展開面、さらには52㌔と斤量にも恵まれたこの馬から馬連総流し(オッズを見てワイドも追加で買う可能性があります)。

結果:的中!予想通りの逃げから(人気薄の馬に競り掛けられちょっと嫌な気がしましたが)きっちり来てくれました。

予想以上に人気になっており、ワイド(総流し)のオッズがついていなかったのと、今回の予想はかなり自信があったので、3連複・枠連(気になる2頭が同枠に入った7枠から流し)・ワイドと集中投資をしましたが、全て当たりました!

予想の段階で7番フェアリーポルカ(昨年のレースも馬場が悪い中での勝っていたのに、人気薄の馬)と迷ったので、それと絡めて勝負に出てよかったです。

枠連:31.7倍

ワイド(7-11):13.2倍

馬連:64.4倍

3連複:192.5倍

本日の結果

投資金額:12,800円

回収金額:105,900円

収支:+88,900円(回収率622.9%)

年間収支:149,990円

基本は馬連総流しなのですが、自信がある場合はこういう買い方もしています。今回のように予想するレースが少ない場合や、他にも買いたい馬がいる、自信があるなど条件が揃った場合のみ行っていますが、大きく勝てれば年間収支がプラスになる可能性があるので、たま~にですが、ご紹介します。


タイトルとURLをコピーしました