2022年7月23日・24日 佐世保S・安達太良S・報知杯大雪HC・中京記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

7月23日 小倉11R 佐世保S

5番 メメントモリ

9頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、全3勝を小倉芝1200mであげているこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。最後の直線で後退、、、

7月23日 福島11R 安達太良S

1番 マーチリリー

内枠&前に行ける馬を買うコースです。前々走ダート1200mを逃げ切り、今回52㌔で出走するこの馬が軸。

結果:的中、最後の最後で2着に上がりました。面白いくらい内枠の先行勢で決まったレースでした。

馬連:20.2倍


7月24日 函館11R 報知杯大雪HC

1番 ショウリノカンパイ

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、夏の北海道では好走している、斤量52㌔なら一発あっても不思議ではないこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。何の見せ場もありませんでした、、、

7月24日 中京11R 中京記念

4番 ダブルシャープ

予想が非常に難しいレースですが、オッズ的な妙味を考慮すると、3勝をあげるなど小倉を得意にしていながら人気にはならなさそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もありませんでした、、、去年の2着馬が今年も2着馬、、、こっちだったか~


タイトルとURLをコピーしました