2021年3月20日 淡路特別・ファルコンS・フラワーC・矢作川特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

先週は大きく勝つことができましたが、馬券を買わず悔しい思いをしたレースもあります。

今週勝てれば3月のプラス収支はほぼ確定のため、当てます!

ただ日曜日が雨予報で、そっちに大きく賭けようと思いますので、土曜日は1点あたりは軽めに買う予定です。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神9R 淡路特別

12番 バイキングクラップ

ハンデ戦なので当たり前ですが、力のありそうな馬が重い斤量を背負います。

となれば善戦が続いており、斤量が54㌔と一気に3㌔減となったことでチャンスがありそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、3着。先行して粘り込めるか!と思いましたが最後は差されてしました。堅い決着も含めて残念な結果でした。


中京11R ファルコンS

13番 モントライゼ

前走は10着でしたが、1400mであれば先行してそのまま押し切れそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、3着。先行せず、、、最後に力は見せてくれましたが、堅い決着となったことも含めて残念でした。


中山11R フラワーC

4番 オレンジフィズ

人気馬は後方待機組が多い構成ですので、逃げ・先行馬が穴を空けそうな匂いがします。

前走の大敗で人気を落としそうですが、新馬戦で逃げ切ったような展開を期待してこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、勝ち馬くらいのポジションでレースを進めると予想しましたが、それほど前に行かず、、、残念です。


中京12R 矢作川特別

2番 ダノングリスター

内枠の先行馬を狙います。

斤量55㌔と手ごろなハンデとなり、鉄砲(1.2.0.1)と休み明けでもきっちりと走るこの馬から馬連総流し。

結果:的中!予想通りの逃げからそのまま押し切ってくれました。2着に二ケタ人気の人気薄(ちなみに3着も人気薄)が入りこのブログでは最高のオッズになりました。これぞ総流しの破壊力!の象徴的なレースです。

馬連:331.3倍

本日の結果

投資金額:11,400円

回収金額:66,260円

収支:+54,860円(回収率581.2%)

年間収支:199,750円

4レース中3レースは人気サイドでの決着でしたが、残りの1レースが荒れたのでプラスで終わることができました。外れた3レースにかけた資金をつぎ込んでいれば、、、と思うのですが、必ずこのレースが荒れる!とピンポイントで当てるのはほぼ不可能なので、これはこれで良しとします。

3月はほぼプラス収支が確定しましたが、明日は雨予報!荒れる1日になると思いますので、ここでも勝ってさらにプラス収支を積み上げます!


タイトルとURLをコピーしました