2022年10月15日・16日 府中牝馬S・信越S・秋華賞・鷹巣山特別・平城京S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

10月15日 東京11R 府中牝馬S

2番 ソダシ

マイルGⅠ3勝と1頭だけ実績が抜けているこの馬を軸にして、相手に人気薄がくることを祈ります。

結果:的中、相手が人気薄なのでそこそこつきました、見ごたえのあるレースでしたね

馬連:40.4倍

10月16日 新潟11R 信越S

8番 テンハッピーローズ

昇級後の前走(今回と同じ新潟芝1400m)で4着と今回出走の中では最上位のこの馬が軸。

結果:的中、うわ~後ろにいるな、、、と思ったら最後にいい脚を使ってくれました。勝ち馬が1番人気で堅い決着でした

馬連:12.5倍

10月16日 阪神11R 秋華賞

9番 スターズオンアース

二冠馬であれば断然の人気になってもおかしくないのですが、不安要素がある分人気を落としそう、、、であるならば1番人気でも十分に妙味があるこの馬が軸。

結果:はずれ、出遅れがなければ、、、です。せめて2着は、、、

10月16日 東京12R 鷹巣山特別

12番 ロードカテドラル

非常に予想が難しいレースです。

芝のマイルを中心に走っており、芝のマイルで掲示板を外したのが6回中1回のみ、前走も3着にきており安定感という点で最も可能性が高そうなこの馬が軸。

結果:はずれ、これも最初の出遅れがなければ、、、です。

10月16日 阪神12R 平城京S

13番 ロッキーサンダー

ここも非常に予想が難しいレースです。

全3勝を阪神ダート1800mであげており、好走実績も多数あるという舞台適正という点でこの馬が軸。

結果:はずれ、5番人気で5着、、、う~ん、、、

タイトルとURLをコピーしました