2022年1月22・23日 長篠S・初富士S・賢島特別・江戸川S・豊前S・東海S・AJCC

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

1月22日 中京11R  長篠S

3番 ワールドバローズ

7頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、重賞の1レース以外は全て連対と抜群の安定感を誇るこの馬から馬連総流し。

結果:的中、馬券の購入はしていませんが、最後の直線ではスピードが違いました。


1月22日 中山11R  初富士S

1番 パラダイスリーフ

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、昇級初戦の前走で3着と好走(1・2着馬は次のレースでも好走)したこの馬から馬連総流し。

結果:的中、馬券の購入はしていませんが、最後は凄い脚を見せてくれました。


1月23日 中京10R  賢島特別

9番 セントウル

非常に予想が難しいレースですが、逃げても、そして上がりの脚も使える器用なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後伸びてきていましたがコースが開きませんでした、、、位置取りがな~


1月23日 中山10R  江戸川S

6番 ナイトブリーズ

休み明けで太目だった前走を除けば、中山ダート1200mは1着2回・3着1回と好相性なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、そこそこ来ていましたが3着争いまで、、、


1月23日 小倉11R  豊前S

12番 メイショウヨカゼ

小倉ダート1700mは1着1回・2着1回と好相性、このコースと相性のいいスマートファルコン産駒のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後一瞬いい脚を使いましたが、、、人気の割には楽しめました。


1月23日 中京11R  東海S

15番 サンライズホープ

大敗した前走以外は中京では1着2回・2着1回と好相性なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後の直線これはトッタなと思いましたが最後に差されて4着、、、


1月23日 中山11R  AJCC

11番 オーソクレース

この4年で3年前走菊花賞組が連対、ルメール騎手も3年連続連対と相性のいいたこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、完全に外差しの馬場、、、通ったコースで勝ち馬が決まりました。


今週の結果

投資金額:12,600円

回収金額:0円

収支:0円(回収率0%)

年間収支:-39,260円

今週は全部外れ(笑)割と人気サイドから買っているのに、、、

タイトルとURLをコピーしました